忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月27日(日)みなとみない21のカヌーポロ大会!

横浜のみなとみらいにてカヌーポロの大会&練習してきました!!!

今回は保護者の方も実際に見にきてくれたので、カヌーポロがどのような競技なのか
ご理解頂いたと思います。
もちろん、ポロをやってるので、上手になってもらいたい気持ちはありますが、
せっかくのチーム競技ですから、みんなで力を合わせて、声を出して、パスを回したり、
せめぎ合ったりしてもらいたいです。
tidepoolでは、ポロをすることで、チーム意識を向上、連携をよく、そして、お互いがライバルになるような環境にして行きたいと考えます。
そのなかで、「抜きに出る力」を育んでまいりたいと思います。
まさに、「やられたら、やり返す!」そんな気持ちを持ってもらいたいです。

秋晴れの中気温も高く非常にいいコンディションとなりました。

今回は遠征練習もそうですが、初めて見るカヌーポロの競技にみんな興味深々ですね。

保護者の方も来てくれていたので、保護者の方も「おおおぉ~!」と言いながら

観戦です!



大人たちの激しいぶつかり合いは、真剣そのもの!見てる方まで興奮します!


気迫あふれるプレイの連続です!


午前中は試合観戦、お昼を食べて午後から乗艇です!
みんなとても楽しそうでしたね!

今回コーチをしていただいたのは、埼玉県にあります、OLKAというチームの方々です。
本当にありがとうございます。
違うコーチに教わる事もとても大切なことですね。


ランドマークタワーをみながらの練習、観客も多く、たくさんの人たちに日頃の練習
の成果を見せることができたかな!
見られるということもとても大切な事。
それによって、やる気がでたりもするし、なにより自分自身をさらけ出すわけだから
日頃からちゃんとやってないと、大変だよね!
それにしても、みんなでゲームもしたけど、本当に上手になってるよ!
さすがだね!


ちと、メットが大きいか…
 
いいプレーしてるよ!!

一戦交えて、ホッとした感じで帰ってきたかな?


1日みなさんありがとうごいました。
また、OLKAのみなさん試合でお疲れのところ本当に子供たちのご指導ありがとうございました。感謝いたします。
また、大会運営のスタッフの皆様にも子供たちにこの様なチャンスを作っていただいた事に感謝いたします。
ありがとうございました。

今村直樹


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[12/01 naoki]
[12/01 Rumi]
[02/17 Naoki]
[02/17 いわっさん]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R