忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年 葉山駅伝無事に終了しました!!!

先日の1月26日(日)葉山駅伝が開催されました。

今年も沢山のランナーが参加し、熱いレースが繰り広げられました。

今年もTIDEPOOLは参戦! 昨年は1チームだったけど、今年は、子供のチームは2チームそして

大人TIDEPOOL1チーム 合計3チームのエントリーを行いました。

子供たちも、この日のために練習をして頑張りましたね。

いつもみんなに言っていることだけれど、「あきらめることは簡単、苦しいところで踏ん張れ!」

気持ちで負けたらダメだよ。

いい顔して走ってたね!
みんなスタート前の表情まだ少し緊張??かな?

 
全員の写真がなかなか撮ることができなかったですが、何枚かUPしますね。











お父さんたちも頑張りました。お疲れ様でした。
 
笑顔でゴール??

中学生は速かった・・・? ラストスパート!


大会が終わってからは、TIDEPOOLに戻り、みんなで新年会でした。
子供たちも沢山食べて、大人はお酒を飲みながらみんなで楽しく過ごしましたね。

 

みんな本当によく頑張りました!

お疲れ!!

今村コーチ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/01 naoki]
[12/01 Rumi]
[02/17 Naoki]
[02/17 いわっさん]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R