忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rainbow athletic club さんが遊びにきました!

今日は東京の世田谷区にある
Rainbow athletic clubさんが遊びにきました!


東京から海に来てみんな大はしゃぎです!!
しかも、大きなカヌーに乗って普段では行けない場所までいっちゃいますよ!
沖までいったら!
みんなでドボーン!!
最高の時間です!


中にはリラックスして海に戯れる仲間もいてなんだか、楽しみ方いろいろだよね!

波の音が聞こえたかな???

帰りはみなさん気をつけてね!
また、遊びにおいでね!

今村直樹

湘南オープンオーシャンパドリングチャレンジの詳細

さて、いよいよアウトリガーのレースが行われますよ! 練習の成果を出しましょう!
子供たちはもちろん、コーチも今村コーチ、柏木コーチも出場上位を狙います!

開催日
6月16日 日曜日

内容
アウトリガーカヌーのレース
(それ以外も個人戦あり、ラン・スイム・ランという種目ですが、スイムは歩ける深さ程度なので泳げなくてもOK)

エントリーFEE
1人1,000円 当日集金いたしますので、お釣り内容にお願いします。

■当日のタイムテーブル
   6:30  受付開始
    7:30  競技説明・安全祈願
    8:45  第1レース MIX            決勝 約8km
    9:00  子供たちのレース説明スタート
    9:45  第2レース KIDS RACE (RUN・SWIM・PADDLE) 予選・決勝 子供たち
   11:00  第3レース WOMENS & WOMENS MASTERS   決勝 約10km
   12:15  第4レース MENS MASTERS         決勝 約15km
   13:45  最終レース MENS OPEN          決勝 約15km コーチたち
   15:30  表彰

当日の集合場所及び集合時間
集合場所
江ノ島入口 片瀬 東浜海岸
会場は砂浜です。東浜海岸から海に向かって右が会場になります。
こんな感じです。テントの周りに TIDEPOOLのバナーを立てておきます。

集合時間
0800
解散
KIDSレース終了し次第解散
おそらく1100頃予定

最寄りの駐車場について
片瀬東浜交差点周辺に大きな駐車場があります。
1日パーキングで2,000円が相場です。
ピュアスポーツクラブのとなり、または、地図上ではサイゼリアありますが、今は駐車場になっています。
周辺地図はこちら

持ち物
濡れてもいい格好 着替え バスタオル、飲み物、軽食(おにぎりなど)
帽子、ユニフォーム着用(レースまでには間に合います。)
参加費1,000円

「チームなな子」木曜チーム
1番シート 凪咲
2番シート 陽太
3番シート 遥斗
4番シート 帆香
5番シート なな子
6番シート 颯太(OB)

「R.S.K.K.H.R」金曜チーム
1番シート 颯人
2番シート 玲太
3番シート 浩輔
4番シート 颯太朗
5番シート 怜
6番シート 開(ニューメンバー)

になります。
何かご不明なことがあれば、今村までメールでも電話でもOKです。
08056561172 今村
または
09037373147 柏木

宜しくお願いします。

TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 湘南パドリングチャレンジ! 9/9

9月9日(日)に湘南で行われた、アウトリガーカヌーレースに出場してきました!
天気は快晴!ド!ぴーかん!
暑かったなぁ~~~。

子供たちのレースは個人で争われるラン・スイム・ランとチーム競技のアウトリガーカヌーです。


大海原に力を合わせて漕ぎ出しますよ!
競技は、直線を力いっぱいタイミングを合わせての勝ち抜き戦です。


スタートまえ、たくさんのカヌーがラインアップします。(中央TIDEPOOL)

正直結果は予選敗退です。上位3位に食い込めなかった…。
悔しいな!だからこそ次がんばるのだ!

個人戦では、TIDEPOOL所属
和田玲汰君が3位入賞です。 おめでとう!


そのほか、練習中の楽しそうな写真


何か兄弟のいいものを感じさせてくれる写真


TIDEPOOLはいろいろな事にチャレンジして、子供たちにチョイスを増やすお手伝いができればいいと考えています!
競技も勝ち負けではなく、人間として大切なものを身につけてもらいたいと思います。

Better Life !

今村直樹


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/01 naoki]
[12/01 Rumi]
[02/17 Naoki]
[02/17 いわっさん]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R