忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TIDEPOOL OCEAN ACADEMY体験会の報告です。

みなさん。こんばんは。今村コーチです。

今日はTIDEPOOL OCEAN ACADEMYの体験会が開催されました。

本日参加してくれたみんなどうもありがとう!
写真を少しUPしたいと思いますね。

Wupをしていますよ。なぞるランですね~。


晴れた砂浜を全力疾走!気持ちいいの一言ですね!


ひざ歩き これも股関節から大きく動かす運動になります。


海の中をいかに早く走るかが勝負です。海を早く走る方法も教えますよ!
その方法が大事ではなく、そこから海に近づいていくことが大切です。
女の子達も頑張ってますね!

海は疲れる→コツをつかめば楽ちんになるへ!

いい表情しています!がんばれ!

海は楽しいところなんだよ。そして、感動たくさん与えてくれる恵みに溢れているんだ。


今日はアウトリガーの体験がありました。風も強くて少ししか海に出れなかったけど、
これは自然を相手にしているから仕方ないのです。
その自然にこちらが合わせる。自然のリズムに合わせるんです。
人間本位の考え方から変化させることも大切です。


準備はもちろん大切です。でも、その時に、その場所でどう判断して、どうやって決断していくか、社会に出ても、同じだと思います。自分の頭で考えて、適切で最善を尽くせる対処。

生き方の考え方を教えてくれるはずです。
海に近くても、海を知らない、知りたいけど、チャンスがない…。
僕らの技術や知識を120%お伝えします。

今日はみなさんありがとうございました。

TIDEPOOL 代表 今村直樹


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[12/01 naoki]
[12/01 Rumi]
[02/17 Naoki]
[02/17 いわっさん]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R