忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 葉山駅伝本番!!!

おわったぁ~~~!! おわっちゃった~~!

葉山駅伝・・・ 来年も頑張るぞ!
今回、初出場のTIDEPOOLは子供のチームと大人のチームそれぞれ1チームで参戦しました。
今朝は昨日の天気とはうって代わり、快晴&風なしです。
日差しも暖かく、走っているときは暑いと感じるほどでした。

子供たちも頑張ったし、大人のチームも頑張った!
もちろん、勝ち負けを考えたら。そりゃ勝ったほうが、勝てるほうがいいかもしれない
でも大切なのは、今出せる力、今ある力を出し切って勝負すること、後悔しないレースにすること。
それって、とても大切な考えじゃないかなとコーチは思います。

全力でぶつかってみること、そこから感じることってたくさんあるよね。

それにしてもみんなよく頑張りました!みんなに拍手を送ります!

写真をみてみよう!

スタートの緊張感が伝わるねー。第一走者はどこかな?


第二走者、緊張しているのかな?嬉しそうだぞ!?


つなぐタスキは仲間のため! ビフォーアフター的な写真ですね。


走り終えた安堵感かな、一息。


よっしゃ!これから!いきます!


最後の校内ラストスパートに力がみなぎりますね!ラスト!


己の時間にどこまで勝負できるのか・・・ ここからです。

僕自身も走ったけれど、本当に、本当に疲れた!でもさ、大人の姿って子供には大切だと
こころから感じます。
決して早い方ではないけれど、そこに取り組む姿勢や、意気込み、そう言った事を
言葉でなく伝えて行きたいものです。

これは教えられるものではないのです。人の力っていうのかな。
そんな風に感じて欲しいです。

いやぁー、今日はみんな疲れたね! おつかれ!風邪ひかないようにゆっくり休んでください。

追伸:今日お好み焼き&豚汁の用意をしてくださったOさん本当にありがとうございました。
両方共美味しくてあっというまに食べてしまいました。
また、応援に来てくださった、保護者の方もありがとうございました。
保護者の方はじめ、ランのお手伝いしていただいた方にも感謝いたしいます。

今村直樹

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[12/01 naoki]
[12/01 Rumi]
[02/17 Naoki]
[02/17 いわっさん]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R