忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TIDEPOOL クリスマス会!!報告!

昨日の夜はTIDEPOOLのクリスマス会でした!

4月から始まり、すでに年末最後のイベントです。皆様のご協力あっての活動であると、いつも感じながら、心からの感謝と温かい気持ちを忘れずに活動してきました。
子供たちの底抜けな明るい笑顔と笑い声を聴きながら、コーチ陣も大いに笑わせていただきました。
正直、まだ1年目とあり大所帯ではありませんが、ひとり、ひとりとしっかり向き合いながら
子供たちの成長に関わらせていただいています。
責任ある仕事だと思います。
なので、これから先もずーっと、感動を提供、共有できるようにしていきます。

年末で寒さも厳しくなりますが、皆様体に気をつけて、新年をお迎えください。

さて、さて、今回お世話になったのは新逗子の食彩堂

入口脇にはパドルで飾った、リースを準備します。

すでに中の暖かい雰囲気が伝わってきますね~。外の寒さと中の暖かさ、子供達の笑顔と暖かい大人たち。

子供達全員集合です!クッキーをみんなにプレゼントしてくれましたね~ありがとう~。


大人もプレゼント!いくつになってもプレゼントは嬉しいよね~!


もちろん、子供たちにもプレゼント!


やったープレゼントオープン!何がでるかなぁ~???
ドキドキ、わくわく!


最後はみんなで記念撮影! メリークリスマス!!!!!


みなさん、ハッピーメリークリスマス!&良いお年を! 

今村直樹
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[12/01 naoki]
[12/01 Rumi]
[02/17 Naoki]
[02/17 いわっさん]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R