忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年TIDEPOOLクリスマス会!

  
皆様先日のTIDEPOOLのクリスマス会にお集まりくださり
ありがとうございました!
沢山の方にご参加いただきましてとても楽しい会になりました!
今年から学童を始めたくさんの方にご入会いただきまして
大きな会場でのクリスマス会を行うことができました!

 
会場セッティングをお手伝いしてくださいました堀口さん
素敵なwelcomeboardやXmasleaseなども作ってくださいました!
そして食彩堂さんからもすごく美味しいお料理を作っていただきました!
ありがとうございました!



今回のクリスマス会はルナスチールパングループの方にお越しいただき
素敵な演奏をしてくださいました!
ありがとうございました!



5、6年生からも1年の振り返りと来年の抱負も
発表してもらい子供たちがTIDEPOOLに入り何を感じ
どう考えているのかが私たちにも伝わりました。
人の前に立って自分の思いを話すのも一つの経験です!
光、怜、夏生ありがとうね!

 
抽選会とプレゼント交換も楽しく盛大になりました!
子供たちの笑顔が絶えないクリスマス会にすることができました!
最後の片付けもご協力いただきありがとうございました!
皆様あってのTIDEPOOLです!
今後ともよろしくお願い致します!


 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/01 naoki]
[12/01 Rumi]
[02/17 Naoki]
[02/17 いわっさん]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R